バトスピ 招雷?デッキで挑んできました。

この前の青デッキでショップバトルに挑戦。

まあ、勝率は悪いですが、欠点は色々見えてきましたし、手ごたえも感じております。

なんとかこのまま育てていけたらとは考えています。

結果なんかは続きから。
ショップバトル
大会形式:総当たり戦(参加者4名)
使用デッキ:ぶりっつくりーく

1回戦 赤緑 負け
相手は先手でバリスタ。こちらはアイザックで1点、招雷でフィランダー&Uレーヴェン召喚。召喚時で手札入れ替えつつミカヅキを合体。しかし、手札にバーストはなく1点足りない。
手札を使い切ってこちらが動けないうちに相手は戦線を立て直し逆転。

2回戦 白緑 負け
こちら手札がコスト5のスピリットとブレイヴばかりで序盤動けず、要するに事故。もたついているうちに相手はコアを増やしながら場を揃えていく。京都で足止めしつつUレーヴェンの除去などで巻き返しを図るが時すでに遅し。そのまま数で押し切られる。

3回戦 赤起導 勝ち
ワンキルの流れをつかむも、相手の防御マジックに阻まれトドメには至らず。しかし、残りライフわずかで相手は思うように攻めに転じれず、ライフアドを利用してペースを握りどうにか押し切る。

結果:雑魚

負けたにもかかわらず手ごたえは感じてる。デッキの調整と自分のプレイングでもうちょっとどうにかなるんじゃないかな。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR