バトスピ B級バトラーになりました。

よーするに優勝できなかったって事ですが。

そんな感じで月曜のショップバトル報告。

まだ名刀コレクションの新カードは採用していないのですが、そろそろ新デッキも作りたいと思う今日この頃。

とりあえず、今回は赤緑で。結果については続きから。
ランクアップバトル
大会形式:総当たり戦(参加者4名)
使用デッキ:赤緑速攻

1回戦 明王 勝ち
速攻を狙うもトドメには至らず。しかしここで獲ったライフアドが生き、上手く動けない相手を数で押し切る。

2回戦 明王 負け
速攻をかけるも、バーストで鉄拳明王登場。しかし、さらに続けてドラゴンヘッドでアタック。それをブロックしてきたので覚醒でアタック済みのスピリットを消滅させつつコアを二つに。そのままドラゴンヘッドが破壊され、リザーブへコアを2つ送る。このままブレイド・ジーに繋げるはずだったのだが、相手の蒼激ブレイズを受け、それに動揺してしまったのか、神速せずにターンを終えてしまう。結果、これが勝負を分け、次のターン攻め切る事もできず敗北。

3回戦 青緑 負け
速攻合戦の末、古代都市の効果でダブルシンボルになった異合たちに轢き殺される。タヌグリンさえ引けていれば…。

結果:紆余曲折あって2位


これで赤緑速攻使い納めかと思ってたけど、自分の未熟さからまだ伸びしろがあると思い、もうちょっと使ってみようかなとも思っている。まあ、デッキは崩さずキープしとくかな。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR