今週末はJGCへ行ってきます。

まあ、出発は金曜なのですが、明日は宿泊の準備やフリー用のシナリオやシート類の準備とか色々あるんで。

多分、次のブログ更新は帰ってきてからかな。

あと、トモチケ交換についてですが、土曜日はこちらにいないため、木曜日に郵便局で到着を確認し、その次は火曜日の確認を予定しています。

では、ちょっと気が早いけど、「行ってきます」。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユウ♪さんのおかげで店舗代表になれました。
本当にありがとうございました。

No title

おめでとうございます。
少しでもお役に立てたなら幸いです。
こっちは、まあ、負けちゃったんですが。
陰ながら応援しております。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR