プリパラ 眼鏡ポーズが出ました。

短め更新。
pripara0272.jpg
眼鏡専用のポーズがあるとの噂を聞いたんだけど、これがそうじゃないかな?
両手で眼鏡の端を持ちあげる感じのポーズ。うん、かわいい。
今回は一応、私服チーム。
チームメンバーはみんな私服でハルさん&りお♪さん&のぞみさん&いえたんさん。
ユウ♪も私服系ですが、ピンクと白中心でいつもとちょっと違う雰囲気を目指してみた。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして手紙届いてませんか?
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR