プリパラ プリチケメーカーに課金しました。

なんと言うか、最高過ぎますね、プリチケメーカー。

少なくとも自分みたいなマイキャラ可愛い勢は大絶賛でしょう。

で、タイトルの通りとうとう課金しちゃいました。

課金といえばこのプリチケメーカー。アプリ内課金だけでなく、印刷のためのアプリ外課金(よーするに筐体への100円投入)も必要なある種えげつない集金システムでもあるのですが、このアプリ外課金が未だ出ないiOS版のネックになってるという噂も効きますが、はてさて。

あと、続きからはプリチケメーカーで作ったプリチケを載せておきます。
pripara0261.jpg
まず一枚目。セクシーさの限りを尽くしてみた。
マイチケは全身絵&太腿アピール。トモチケは前かがみポーズで、なんというか、セクシーアピールに全力投球。

pripara0262.jpg
次は水着ー。
今度はマイチケの方がさっきの前かがみポーズ。トモチケはなんか「がおー」って感じのポーズ。クッソかわええ。

pripara0263.jpg
最後はコズミックチャイナ。
マイチケはぶりっこポーズでスマイル。トモチケはお願いポーズでやっぱりあざと可愛い。

なんか可愛いしか言ってませんが、プリチケメーカー、あざと可愛いポーズがいっぱいでステキです。

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR