バトスピ 異界バトル対策なデッキを載せてみました。

短め更新。

異界デッキを倒すためのデッキてやつをちょっと作ってみたので載せておきます。

既存のデッキを弄っただけの代物ですが、何かの参考になりましたら、と思います。

デッキ名:異界王のハートをブチ抜くゾ☆

グリフィ・オールLV2、茶亞琉、愛媛を並べてコンボ開始。
グリフィ・オールアタック時効果でマジック連打、茶亞琉の効果でマジックの使用回数倍増、マジックを使用した分だけ愛媛でドロー、あとは引いたダブルハート3枚を茶亞琉で2回ずつ使用してシンボル+6個。さらにクヴェルドウールヴでリ・ジェネシス合体で+2個。合計9個のシンボルでライフを一気に削り切ります。
コンボ自体は通常の1対1のバトルでも発動出来るようなので、あとはチームメイトとの連携次第って所かな。
あと弱点として、黄のマジック以外は回収できない作りなのでデッキ破壊によってコンボが破綻する場合があります。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうこざいます

何時も読ませてもらってます。
今度は異界バトラーに勝てるかもしれません(T_T)
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR