プリパラ 過去の私服プリチケを引っ張り出してきました。

ネタが切れてくるとやる、いつものやつ。

6月に遊んでブログに載せそびれた、ちょっと古いプリチケを載せてみました。

ちょっと気に入ったコーデとか、チームとか、プリチケが出来上がるととりあえずスキャンしておくのですが、ブログに書くタイミングを逃し、パソコンの中に画像が残ったままになっちゃうのもしばしば。

ってなわけで、隙あらばこんな感じで消化しちゃいます。

マイチケとかは続きから。
pripara0256.jpg
まずはパーカーチーム。
チームメンバーはいえたんさん&そうちゃん☆さん。
ユウ♪はレオナのロングパーカに、見えないけど足元はアクアサイダースニーカー。この組み合わせがお気に入り。

pripara0257.jpg
次はクールでセクシーに。
白黒モノトーン調を使いつつちょっと色っぽく。
チームメイトはちょっと白を強調したリボンクールTシャツのあずみさん&露出少なめのターンクロスの匿名さん。
で、自分はディアクラウンのキャミとスカートで。

pripara0258.jpg
で、最後はパーツも変えてのシャツスタイルチーム。
チームメイトは眼鏡を外し髪色も変わりましたが先ほども一緒だったあずみさん&同じシャツスタイルながらシックで落ち着いた印象のひなたさん。
ユウ♪は赤毛おでこ出しにしつつ、派手めな薔薇柄シャツとデニムショーパン。

まあ、今回はこんなところで。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR