プリパラ アニバーサリーライブを載せました。

さて、3rdライブが始まりましたが、自分はまだちょっとしかプレイしてません。とりあえずなかよしライブが終わり、サイリウムチャレンジができるようになった所といった感じでしょうか。

今回ははアニバーサリーライブの結果を載せてみました。
3rdライブが始まった今でこそ、ダブりを気にせずプレイできますが、2ndの頃はそうはいかなかったですからね。

で、排出固定のアニバーサリーライブなのでちょっと好きに遊んできました。

結果は続きから。
pripara0246.jpg
まずはハイセンスチーム。
チームメンバーはトモチケ交換ボードから。
あの頃の排出がアレだったせいで印象が悪いですが、実際使うと可愛いですよね、ハイセンス。

pripara0245.jpg
次はラインストーンベアトップ&ノクターンスカイアイドルスカートなチーム。
実はこのコーデ、気に入ってはいるんですが、スターランクがカンストしてる状態なので、ダブりたくないと思うと使う機会が減ってしまうジレンマを抱えてまして。なので、この機会にも。
チームメイトは以前にドリームシアターでもチームを組みましたさーさん&みのりさん。
今回、自分はSのスカートを使用してみました。

pripara0247.jpg
最後はサイリウムチーム。
チームメイトはドレッシングパフェチームサイリウムRのまやさん&サイリウムチャームスウィートベリードレスのこうこさん。
で、自分はフレッシュソラミチームサイリウムLで。
サイリウムチームはみんなで引かれるのが魅力。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh!使って頂きありがとうございます!!ウレシイ!!
トランプアゲアゲもいくつか出たので、またトモチケ送るかもです。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR