プリパラ 意外とうさみみが似合いました。

短め更新。

pripara0241.jpg
今回は結構大雑把にクールチーム。
チームメンバーは交換ボードからなので名前は伏せておきます。クールでも賑やかそうなメンツを集めてみました。
さて、今回注目すべきはうさみみですよ。
ターンクロスネイビー上下揃ったけど、シューズはまだ(グリーンならある)。
そこで目についたのがバニーマジシャンシューズ。これ見よがしに自慢気に劇場版特典を使いつつ、ならアクセも黒で色が近いから使ってみようとしたら……か、かわいい(自画自賛)
なんだろーね、この、露出がないからこその色気っていうの?(やっぱり自画自賛)
まあ、何が言いたいかというと意外とターンクロスネイビーに黒うさみみ合うよねって話。単に自分の好みだけかもしれないけど。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。記事を見て思ったんですが、
ユウ♪さんはターンクロスヘアアクセ持ってないですか?
それとも、あえて使ってないんですか?

いつもヘアアクセもらってばっかりで申し訳ないので、持っていなければ次の交換の時に同封しようと思っているのですが・・・。(Lv27です。なんかお節介っぽい言い方ですみません。)どうですか?

でも、ウサ耳もカワイイですね♡

No title

一応、ヘアアクセは持ってます。あまり使ってませんが。
もし余りを譲って頂けるのであれば、今は♣(クラブ)のトランプアゲアゲなら何でも嬉しいですかね。
またトレード頂けるときはよろしくお願いします。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR