プリパラ 思い切ってDVDを買いました。

割と今更な感じですがプリパラのアニメDVDをとりあえず4巻まで買いました。
ファンなら発売日に買っとけよと言われると何も言えませんが。
田舎なんで近くに売っている店なんて無いのですが、ネット通販って便利っすね。

録画用のハードディスクがパンパンになってしまいまして、整理も兼ねてDVDを購入。
現在オーロラドリームからシリーズ全部ハードディスクに入れっぱなしなので、そろそろ限界。お金に余裕が出たら、オーロラドリームの方も購入したいのですが。プリズム笑劇場とかも気になりますし。

で、今回は特典カードのミュージカルリボンステージコーデでライブ。プリチケとかの結果は続きから。
pripara0238.jpg
まずは、ミュージカルリボンステージコーデのフルコーデで。
チームメンバーは派手でカラフルなテントウムシ&ハートの女王をトモチケ交換ボードからチョイス。
よくわかんないチームだけど賑やかではあるよね。
うん、かわいい。

pripara0239.jpg
次はランウェイのライブチケット。
ヘアアクセをいつものウサギさんにして、赤眼鏡な素ユウ♪スタイルで。
チームメンバーは先ほどと同じくトモチケ交換ボードからカラフルで派手なお二人。とにかく賑やかに。
うん、かわいい。

ハットとシューズは結構汎用性がありそう。トップスとボトムスは、なんか面白いアレンジできないかな。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR