プリパラ 今回は私服系で載せてみました。

気の利いたタイトルは思いつきませんでしたが、私服系のチケットをいくつか載せてみました。

ただ、今回は花柄でチームを合わせてみたところ、チームメンバーが衣装系になってしまって、思った以上いちぐはぐな印象に。

私服系と衣装系でチーム組むのはやっぱ難しいみたい。

プリチケとかは続きから。
pripara0235.jpg
まずは、薔薇とラベンダーと紫陽花チーム。
チームメイトはすみれーぬ★さん&匿名さん。
苦手だったコンサバスカートの使い方がちょっとずつわかってきた気がする。意外とスニーカーなんかとも相性悪くないみたい。

pripara0236.jpg
次は向日葵とマリーゴールドと紫陽花チーム。
チームメイトははづき♪さん&匿名さん。同じ紫陽花ですがさっきとは別の方。
んで、ユウ♪は向日葵ワンピで。
でも、やっぱり私服系と衣装系だと想像以上にちぐはぐな感じになってしまう。うまいやり方ないかな。

pripara0237.jpg
最後はモノトーンチーム。
チームメイトはミステリーTRサイリウムののぞみさん&ドリーミングクラシックジャケットをいろいろアレンジした匿名さん。
ユウ♪はモノクロチェックワンピで。
色で合わせたからか、こっちはユウ♪が通常のワンピに対してサイドが衣装系でも案外しっくりくる感じ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR