プリパラ 公式サイトがちょこっと更新されてました。

プリパラ公式サイト。
ちょくちょく情報が更新されているのですが、8日9日のものがちょっと気になったので記事にしてみました。

○ニンテンドー3DSテーマ
7月15日にソラミ版、7月22日にドレシ版の3DSテーマが登場。各200円になるけれど、ボイスとBGMもあると思うとちょっと欲しいかも。

○プリズムストーン読み込み廃止
ちょっと残念ではあるけれど、3rdライブでプリズムストーンの読み込みができなくなるとの事。まあ、この1年でプリリズからの古参としての特権としては十分使わせてもらえましたし、1450のプリコレもあるしね、廃止するとしたら。悪くないタイミングかな、と。

○スターランクアップの機能変更
で、そのプリズムストーン廃止の救済措置とも言えるのがこのスターランクアップの機能変更。3rdライブからは使用したコーデだけでなく、ランクアップしたいコーデをあとからスキャンできるようになるそうです。
別の言い方をすれば、プリズムストーンがなくてもダブり回避ができるようになるという事。

まあ、プリリズからの継続組で1450買ってないって人にはちょっと不利だけど、概ね遊びやすくなるんじゃないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR