プリパラ 福井遠征に行ってきました。

ブログで記事にするのが遅れましたが、7月4日、土曜日のお話。

忍者デッキでバトスピを楽しんできたと4日の記事では書いていたのですが、実ははるばる福井県まで遠征していたのです。

で、バトスピを遊んだあと、せっかく遠くまで来たんだからと、プリパラもプレイ。

見知らぬ土地のプレイヤーさんとトモチケ交換できればなと遊びに行ったところ、6人ものプレイヤーさんにトモチケ交換して頂きました。

ってか、驚いたのは、そのうちの1名がこのブログを通じてトモチケ交換した事があった方とか、なかなか世間は狭いです。

そんなプレイ結果は続きから。
pripara0230.jpg
まずは5人ライブ。
自分はいつものラインストーンベアトップ+ノクターンスカイ。
チームメンバーはホリックトリックのしかわたさん&フミさん、ホリックトリッククラシックのしるくさん&はるるんさん。
クールスタイルなチームで。ドリトモチケがソロショットだったため、100円追加。

pripara0232.jpg

pripara0231.jpg

pripara0233.jpg
お次は新曲の「胸キュンLoveSong」。
チームメンバーはクイーンハートのまゆさん&いたずらキャットのリーナさん。
自分はチーキーリトルサキュバスコーデで全体的に仮装っぽい感じに。
新曲で見慣れないライブチケットが出たのでプリチケは3枚載せてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR