プリパラ サキュバスコーデが揃いました。

さて、7月に入りドリームシアターのコーデやプリパラTVの新しい曲、すなわち新曲なんかが更新されましたが、いかがお過ごしでしょうか。

自分は初日に何回か遊んだだけなんですけどあろまのソロ曲も楽しんできました。

で、今回はやっと揃ったチーキーリトルサキュバスコーデ。

詳しい結果は続きから。
pripara0227.jpg
まずは新曲「エビバデビル♪エブリデビル」。
ランウェイだけど新ステージのライブチケットが出たのは僥倖。「ピュアリスマイリィ」と対になってるのか、黒い雲のステージ。
チームメンバーはアロマゲドンのみかん&あろま。
センターはあろまで、ユウ♪はみかんと一緒にサイド。

pripara0228.jpg
次はサキュバスコーデ3人組。
チームメンバーは全員チーキーリトルサキュバスコーデでさーさん&ウィーキス☆さん。
そういえばこのコーデ、ベイビーモンスターのステージとも違和感なく会うなぁ。まあ、普段はあんまりステージは気にしてないんだけどね。

pripara0229.jpg
最後はドリームシアター。
チームメンバーははづき♪さん&さーさん&匿名のお二人。
全員クールで仮装っぽい感じ。ハロウィンにはまだちょっと早いか。

こんな感じでチーキーリトルサキュバスコーデで楽しんできました。
PRのランクアップだなんて事は、ここだけの秘密だ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR