プリパラ 過去の私服系チームを載せてみました。

今回もちょっと前のプリチケを。

今度は私服系チームを中心に載せてみました。

ここんとこちょっと忙しかったので週末はがっつりプリパラできたら……いいなぁ。

ではでは、プリチケは続きから。
pripra0221.jpg
まずはお気に入りのヌーディカラーブラウス。
チームメンバーはカラフルな私服系でさーさん&いえたんさん。
気温も暑くなってきたし、ヌーディカラーブラウスみたいな薄着も使用頻度が増えてくかも。

pripara0222.jpg
次はセブンスコーデポップドレスのビギニングスタイル。色は派手だけどもビギニングスタイルで飾り気がないため、私服、あるいは私服風衣装な感じで。
センターの衣装が派手なので、サイドはサイリウムコーデで。
ビギニングスタイルは通常のセブンスコーデよりも地味というか物足りなくて、どう使おうかと考えていたのですが、私服のフリをするのはひとつの選択肢かな、と。

pripara0223.jpg
最後はコスモ姐さんの私服コーデ。
落ち着いた印象もあって普通に可愛いですよね、これ。
で、チームメイトも私服系であずみさん&いえたんさん。
強いて言えばデニムで揃えたチーム。

とりあえず、今日はこんなところで。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR