プリパラ 映画の話をしてみました。

「脳内ポイズンベリー」と「インサイドヘッド」ってモチーフ被ってるよね?

まあ、どっちも見る予定は無いんですけどね。

で、映画っていうのはもちろん、プリパラの話でして。

劇場版サイトのリンクをほったらかしにしてたら、いつの間にか新サイトがオープンしていました。

今度は3D上映らしいですよ。
プリティーリズムの頃から次は3Dで見たいとアンケートなんかに書き続けてきた甲斐があったのか、待望の3D。

まだ情報はほとんど出ていない状況ですが、秋の上映が楽しみです。
実際のところ、3DSで一番いらないと言われてる3D機能を使うゲームって自分はプリリズぐらいなんですよね。
(3Dダンジョンを3Dで遊んだら面白いかと世界樹の迷宮3Dでプレイしてた事もありましたが疲れるだけでした)

まあ、次の劇場版はプリパラなので、プリズムショーではなくプリパラライブなんですけどね。でもちょっと想像してみてくださいよ。

「フレッシュフルーツバスケット」を跳べば、いくつものフルーツが飛び出してくるわけですよ。

「スターダストシャワー」を跳べば、どどーんと流れ星が飛び出してくるわけですよ。

「無限ハグ」を跳べば、分身したショウさんが飛び出してくるわけですよ。

プリズムショーの方も、3Dで見てぇなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR