プリパラ なんとなく気に入ってる一枚を張ってみました。

短め更新。

pripara0219.jpg
タイトルの通り、なんとなーく気に入ってる一枚。どこが気に入ってるのか書いてる本人もよく分かってないのでコメントしづらいのがちょっとあれですが。
チームメンバーはシックマーチングのあやにゃんさん&マジェスティックバロンのるーいさん。
ユウ♪はハートアイデビルで、足元はバニーマジシャン。
黒っぽい感じの衣装で合わせたけど、実際には紫、緑、オレンジだったり、ブランドもタイプもバラバラなんですが、なんだか気に入ってます。
あと、このポーズや構図もけっこう好きかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR