プリパラ 気軽に遊んできました。

タイトルの通り気軽に気楽にね。

いろいろ考えてチーム組むのも楽しいですが、頭使う元気もなく、ただただ遊んできました。

まあ、チームは大雑把には合わせてみたんですけどね。

プリチケは続きから。
pripara0216.jpg
まずはメイドさんチーム。
チームメイトはネコメイドな匿名さん&カラフルなおすましメイドのちっぱさん。
ユウ♪は黒のクラシックなメイドさんで。
足元はミステリーTR。ついでに黒縁メガネも。
morningだとランウェイもちょっと豪勢。

pripara0217.jpg
次はパンツチーム。
チームメンバーはヒロユキさん&フィリップさん。
ミルキークリーンパンツは結構お気に入りで、すでにプリズムランクになっていたりします。
あと夢見るロマンティックギフトのライブチケが出せました。

pripara0218.jpg
最後に蝙蝠なツバサチーム。
チームメンバーはサキュバスなさーさん&ヴァンパイアなさえきさん。
ユウ♪はペンキバットのトップスに、ボトムスはチーキーリトルサキュバススカートで、トップスとボトムス両方に羽というちょっとよくわかんない姿に。

今回は結構大雑把なチームで遊んできました。たまには、ハッとするようなチームも作りたいんですけどね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR