プリパラ 5人ライブをいろいろ検証してきました。

皆さん、2ndライブ楽しんでますか。
自分は、まあ、ぼちぼちって所で、

今回はいいね配点を確認しながらのドリームシアターを楽しんできました。

結果なんかは続きから。
pripara0207.jpg
まずはソロショット。これも新しいポーズですね。
メンバーはちょっと覚えていないのですが、5人でピッタリコーデを試してみました。
ぴったりボーナスは通常と同じように、マイキャラとトモチケ二人の衣装に曲とぴったりのタイプが使用されていれば800いいね。さらにピッタリなタイプの服を身に着けたトモチケが増えるたびに+100いいね。5人全員ぴったりだと800+100+100で1000いいね。ドリチケも使えば最大2000いいね。

pripara0209.jpg
次は後輩サイリウムチーム。ミステリーサイリウムが使いたかったのと、こうはいボーナスのの検証。
チームメンバーはまりぃさん&ハヌルさん&カータレットさん&匿名さん。
こうはいボーナスの増え方はちょっと特殊で、研修生2人で通常と同じ600いいね、さらに研修生が一人増えるたびに+400いいね。
4人全員研修生だと600+400+400で1400いいね。ドリチケも使えば最大2800いいねになる。

pripara0208.jpg
最後はデビューランクブラックチーム。
ランクお揃いとオールカラーボーナスの検証。
チームメンバーはアッキーさん&☆りん☆さん&あすかさん&ゆうなさん。
カラーボーナスは2人一致で400。そこへ一人増えるごとに+100。全員の色を合わせたら合計で700いいね。ドリトモチケ使えば1400いいねになります。
ランクお揃いは二人一致で200。そこへ1人増えるごとに+100。全員のランクが合えば、おそらく200+100+100+100の500いいね、ドリトモチケ使用で1000いいねまで伸びるかと思います。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR