プリパラ 2ndライブを楽しんできました。

2ndライブ始まって2日目。慌てる必要はないんだけど、今日はプリパラ行けなかったー。

って事、今日の記事は昨日の続き。

昨日載せなかったプリチケも載せときます。

詳しくは続きから。
pripara0204.jpg
まずは昨日の5人ライブのプリチケ。
こっちも100円追加してました。
衣装は見えにくいけど、賑やかなのがいいよね。

pripara0205.jpg
で、次はレッスン着Tシャツチーム。
チームメンバーはトモチケ交換所より。
トップスはレッスン着Tシャツでボトムスに何かしら使用してるトモチケって結構貴重。

pripara0206.jpg
最後は、もう何度目になるのか悪魔チーム。
蝋人形に(以下略)
チームメンバーはゴシックデビルのりゅうさん&スパイシーデビルの匿名さん。
ハートアイデビルのワンピ&シューズが揃ったので早速使ってみました。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR