プリパラ トモチケ交換コーデのアレンジに挑戦しました。

このあいだの記事で書いていたトモチケこうかんコーデを混ぜて使えば可愛くなるんじゃないか、と、いろいろ試してみました。

まあ、その、結果としてはあの独特なダサさみたいなものはどうやっても消えない感じではあるのですが。

とりあえず、プリチケとかは続きから。
pripara0199.jpg
まずはやんちゃトップス。
青に合わせてたゆたゆんなツインギンガムパンツ。フォーチュンパーティーのPRなのはスコアタも意識してます。
同じく青で揃えてロックスタイルヘアアクセDを採用したけど、ちょっとボリューム不足な印象かな。
今気づいたけど、上下にアクセに至るまでドロシーの使用した衣装か、これ。
チームメンバーはかえるちゃんのあきたんさん&匿名さん。
けっこうハデハデなキャンディアラモードが合う気がしてる。

pripara0197.jpg
次はビタミントップス。
今度は黄で合わせたウィッシュリボンスカートM。タイプはポップで揃えたけどブランドは外してます。
イースターヘアアクセがふわふわでボリューミィなのがけっこうしっくりきてるかな。
チームメンバーはトモチケ交換所から拝借したトモチケこうかんコーデのお二人。

pripara0198.jpg
そして最後に、ポップンスカート。ボトムスが見えないのでこっちはトモチケも。
こっちはトップスをかえるちゃんレインボーにして青緑系で。
ヘアアクセはこちらもイースターで、緑色を採用。
最初に言ったようにチームメンバーもそうだけど、衣装を合わせるにしてもキャンディーアラモードの派手さがしっくりきますね。
しかし、ウィッシュリボンブーツMはすっきりしすぎて物足りない気も。
チームメンバーはこちらも交換所から明るくて派手なコーデをチョイス。

いくつか試したところ、あの派手さはキャンディーアラモードと相性がいい感じ。
けっこう派手でごてごてしたモノと組み合わせる方がしっくりくるようで、逆にシンプルなボリュームの少ないものだとちょっと寂しい印象になるかな。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR