プリパラ 1stライブ、ラストスパートしてきました。

っても、まだまだ遊ぶつもりですけどね。

普段は顔パーツを変える時ぐらいしか、ガチャを回さないのですが、今回はちょっと、トランプアゲアゲを揃えたくなりまして……。

ポップPRであるウィッシュリボンMのランク上げをしながらガチャを回してきました。

結果、まだガチャは揃ってないのですが、コーデの方は足りていなかった分も揃える事ができました。

今回はコーデもチームもそこまでこだわったわけではないのですが、詳しくは続きから。
pripara0194.jpg
まずは1枚目。実はまだ揃ってなかったドリームハートMのトップス。
チームメイトはパラダイスコーデののほほんさん&ハヌルさん。
で、自分はせっせとウィッシュリボンMのランクアップ。

pripara0195.jpg
次はスイートアンジュホワイティースカート。このあいだ、出ない出ないと言ってたやつです。これもなんとか出ました。
チームメンバーはノクターンスカイSのりぉ☆さん&ひなたさん。
ちなみに、ユウ♪はせっかくガチャ回すんだからとちょっと別のパーツを試してみる。まあ、すぐ元に戻したんですけどね。

pripara0196.jpg
最後はミステリーTRサイリウムワンピ。これでミステリーも揃いました。光り方が違うという話も聞きましたし、早く試してみたい。
チームメンバーはクッキーメルヘンワンピな匿名のお二人。
とりあえず、ウィッシュリボンMすべてランクMAXになるまで遊んできました。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR