プリパラ ポップなスコアタしてきました。

してきましたっつっても、ひと月ぐらい前のドリチケだけど。あと短め更新。

pripara0193.jpg
いいね重視のスコアタチーム。
チームメンバーはポップなそうちゃん☆さん&さーさん。
で、自分はトモチケ交換ポップコーデ一式。とLV49のサイリウムヘアアクセ。

うーん、やっぱりトモチケこうかんコーデって微妙……って話をしようと思ってたんだけど、ふと、キメラコーデだと可愛くなるんじゃないか、と思ったり。
ちょっと他の衣装と混ぜたコーデを試してみようかな。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トモチケ使ってくださってありがとうございます(*^^*)
前の練習着と違うアイテムの組み合わせも可愛かったので、トモチケ交換コーデ×他の衣装も楽しみにしてます(*^^*)
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR