プリパラ 赤毛の方の私服チケットを載せました。

今回も私服系……なんですが、今回は赤毛おでこ褐色肌の方。

プリパラ内でのユウ♪のイメージ。なので、「私服」ではなく「衣装」なんでしょう。あるいはファッションショー的なステージかな。

そんな妄想をしつつ、今回は赤毛おでこ出しで3枚。詳しくは続きから。
pripara0187.jpg
まずはネクタイ系でのチーム。
チームメンバーはあいなさん&匿名さん。
ユウ♪はRONIのシャツにパープル合わせではるぅバニエにEMCのソックスを選んでみました。

pripara0188.jpg
次はオトナめコーデチーム。
チームメンバーはみ~なさん&カナリアさん。どちらも黒系にチェックという落ち着いたイメージ。
ユウ♪はレースジャケットにタイトミニスカ。眼鏡まで付けたのはちょっとベタ過ぎたかも。

pripara0189.jpg
最後は、ワンピースチーム。
チームメンバーはしゅりぃさん&匿名さん。
ユウ♪はガーリーチェックワンピにめが姉ぇめがね。
さっきとは打って変わって幼めイメージのワンピースで。
どっちかっていうと外のユウ♪イメージなので、黒髪くしゅふわの方でも試したいコーデ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR