プリパラ Tシャツで踊ってきました。

だんだんと暑くなってきましたからね、夏にはまだ早いですが今回はTシャツスタイル中心に載せてみました。

あと、練習着のトモチケでチームを組むコーデの模索ですかね。

プリパラスポットでトモチケ交換ボードが増えてきましたし、地元のお店も非公式ではありますが交換ボードが置いてあるわけですよ。
で、ここでちょっと扱いに困るのが新規プレイヤーさんの第一歩、練習着トモチケ。

トモチケって他のゲームにあるあれやこれやといったリソースと比べて有利不利が少ない代物と感じているんですが、練習着だと丸々ボーナスが一つなくなってしまいますからね。

練習着に合うコーデって良いのないかなって。

まあ、具体的な話は続きから。
pripara0184.jpg
まずはスタンTシャツ。
チームメンバーは練習着の匿名さん&ロニィちゃんTシャツのここなさん。
カーゴパンツは1450で精製したモノでストーンは持っていなかったのですが、これ、落ち着いた色でかっこよくていいですよね。

pripara0185.jpg
次は少し気が早いですが夏スタイルなチームで。
チームメイトはそうちゃん☆さん&さいたま☆☆さん。
ユウ♪は練習着シャツにショーパンを組み合わせてみました。
プリパラロゴに脇腹部分を結んでいたりと案外可愛いデザインなんですけどね。

pripara0186.jpg
最後はドリトモチケ。
チームメイトは交換ボードから練習着のお二人。
トップスは練習着シャツで合わせ、ボトムスはHIPHOPダンシングパンツ。
やっぱり練習着ってボトムスが若干味気ない感じがする。
あと、練習着チームでドリームシアターってのもちょっともったいないというか、贅沢な試みというか。

今回はこんなところで。
まだ試してないけど、練習着と相性良さそうなシャツだとP&PのHIPHOPカジュアルちびTなんかもあるかな。あと、あろまの紫練習着とか実装されんもんかなぁ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR