プリパラ 私服チケットを載せました。

今回は私服を載せてみました。

友人たちには私服のユウ♪(黒髪くしゅふわ美白眼鏡)の方が好評なのですが、自分は赤毛おでこ褐色肌も同じぐらい好きなんですけどね。

ただ色々な人のトモチケを見てると、いつもの赤毛の方が個性の主張は強いように感じてる。
ってか、くしゅふわ多いよなぁ。

まあ、黒髪の方は眼鏡で個性を出してる感じかな。

で、今回は黒髪くしゅふわで3枚。詳しくは続きから。
pripara0181.jpg
まずはギンガムチェックヒロインドレス。
マリオネットミューとは思えない私服っぽさが特徴のワンピでとにかく可愛い。
チームメンバーはドレス系衣装の匿名お二人なのですが、そこまで見劣りしないところも気に入ってます。さすがはヒロインドレスといったところか。

pripara0182.jpg
次はディアクラウンバラプリントカーデ。
チームメンバーはクール系を意識した私服コーデであるとさん&ゆうりんさん。
私服にしろ衣装にしろ、ホリックトリックやディアクラウンのようなクール系がしっくりくる様子。
完全に余談だけど、ホリックトリックのウィッシュリボンを見て愕然としてるうちの子を妄想したりもした。あれはラブリー属性だよなぁ。

pripara0183.jpg
最後はドリチケ。
チームメンバーは私服でそうちゃん☆さん&あずみさん。
ユウ♪はプリパラの外の姿を考えてた時に、真っ先に試したレオナ チア風ロングパーカ。
なんやかんや言うとも、これが一番にあってる気もする。
パーカーにショートパンツとか最高やん?

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもトモチケ使ってくださりありがとうございます。ユウ♪さんのチーム編成やコメントなど、自分にない視点にいつも刺激され、こっそり楽しませていただいてます。

>パーカーにショートパンツとか最高やん?
はい!!!
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR