プリパラ タイミングを逃した過去のプリチケを載せてみました。

タイトルの通り、過去にプレイした結果のうち、ブログに載せるタイミングを逃してたものをいくつか。

気に入ったプリチケはとりあえずパソコンにスキャンしてるんですが、ブログに使われないまま残っているものが溜まってきちゃったのでここで活用。

書くネタが尽きたら今後も同じような記事を書くかと思います。とりあえず、今回はライブチケットを中心にチョイスしました。

詳しくは続きから、どうぞ。
pripara0177.jpg
まずは白紫のクール系チーム。
チームメンバーはスターシャインコーデの火よりさん&しるくさん。
そしてユウ♪は色合わせのセブンスコーデクール。
よくスターシャインのひよりさんと合わせてセブンスコーデクールのななしろさんでチームを組んでいたので、それの応用みたいな感じ。

pripara0178.jpg
次はサイリウムチーム。
チームメンバーはトゥインクルリボンのさなさん&ドリーミングガールのまりぃさん。
そしてユウ♪はシルキーハートサイリウム。
そんなにインパクトはないけど、無難に可愛いライブチケ。

pripara0179.jpg
こっちは「太陽のフレアシャーベット」1シーン。あのクイッとやる所を切り取ったライブチケット。
チームメンバーは匿名のお二人。
ユウ♪はウィッシュリボンSフルコーデで。
しかし、このライブチケットってどのくらい種類があるんだろう。

pripara0180.jpg
最後がネクストアイドルグランプリの時の。
確かこれはまだブログには載せてなかったかと。階段を駆け下りるライブチケ、実はゲットしていました。おかげでティアラが無駄に溜まりましたが。

とりあえず今回はこんなところで。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

リンクありがとうございます!
プリパラの中のユウ♪さんもすごく可愛いので、次写真撮れたときに私のブログでまた紹介させてください(*^^*)
ユウ♪さんのブログもいつも楽しみにしてます(*^^*)♪
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR