プリパラ 眼鏡を忘れました。

短め更新。

pripara0176.jpg
私服ユウ♪眼鏡無し。

だからと言って、自分が眼鏡を忘れるわけがないじゃないですか……まあ、ちょっと、時間切れでね。

1450のプリコレを読み込ませて眼鏡をかけさせた後に、マイ☆デザのQRを読み込ませると眼鏡が消えてしまいます。

……うん、知らんかった。

マイ☆デザの頃は眼鏡かけるシステムとかなかったから、プリチケやミルコレのように衣装だけ変わるもんだと思っていたら、「眼鏡無し」の状態も上書きしちゃうみたいです。

マイ☆デザの方で眼鏡をかけててももちろん、眼鏡無しになります。なので皆さんご注意を。

あと、眼鏡関係で、「眼鏡の解放条件」などの検索ワードでブログに来ていただいている方が、アクセス解析を見るとちょくちょくいらっしゃるようですので、大雑把に情報提供。
3DSソフトの1450内の「きらきらマイ☆デザイン」の方。こちらの「きらきら!プリズムストーリー!」を進めていけばメイクの種類が増えていきますので、その中に眼鏡も含まれています。まあ、眼鏡が追加されるのはかなり終盤の方ですので頑張ってみてください。難易度はそんなに高くないと思うので。

というわけで、今日は短め更新でした。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

いつもトモチケ交換ありがとうございます。
3DSソフト、コーデだけでなく眼鏡まで上書きされてしまうのですね(;_;)勉強になります…!

以前ユウ♪さんに手紙でお聞きした時、マイキャラさんをネットに載せる許可をいただいたので、あれから時間経ってますが私のブログの方にマイキャラさんの画像貼らせていただきました。
最新の記事です、照明写り込んで画像汚くてすみませんm(__)m
良ければ遊びに来てください♪
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR