プリパラ ソロ&アップショットを載せました。

5月に入り、ドリームシアターのコーデ&スタンプカードが更新。

ってなわけで、またドリームシアターをちょっと多めに遊んでます。
まあ、ゴールデンウィークもそんなに回数は遊べてないんですが。

とりあえず今回はソロ系のドリチケを載せておきます。

詳しくは続きから。
pripara0172.jpg
まずはそふぃのアップショット。
なんか見た事ない表情してる。
衣装はウィッシュリボンアイドルコーデS。
ぶっちゃけると、ユウ♪をサイドに置いてスコアタしてました。結果は……覚えてませんが。

pripara0173.jpg
次はユウ♪のアップショット。
うちの子可愛い。
衣装はドリームTRサイリウムで、チームメイトもサイリウムで揃えたと思うんですが、アップショットになってしまうと、チームメイトもコーデもわかりにくくなってしまうのがちょっと難点ですか。
まあ、うちの子の可愛さが堪能できるのでこれはこれで。

pripara0174.jpg
で、こっちはソロショット。
衣装はいつものラインストーンベアトップを中心としたお気に入りコーデ。
なんと言いますか、プリパラ内でのユウ♪のデフォルト衣装みたいなイメージ?
まあ、うちの子可愛い。(そればっかり)

pripara0175.jpg
最後は私服でアップショット。
こっちはプリパラの外のイメージ。
最初は「解放乙女」を跳びたくて、ホリックトリックのNであるローズチェックトップスを選んだんだけど、この暗めの色で落ち着いた感じが結構好みで、気に入ったのでドリチケにするためドリームシアターへ。
ってか、未だにプリリズが抜けてなくて、跳ぶという表現をしてしまう。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR