プリパラ へそ出しスタイルを載せました。その1

トモチケ交換で募集していたへそ出し衣装で組んだチームを載せてみました。

交換募集した時は確認してなかったのですが、アニメ2期のソラミ&ドレシの衣装は全員へそ出しみたいですね。1stライブだけで一気に種類が増えた感じです。

では、プリチケについては続きから。
pripara0166.jpg
まずは、フィナーレの1シーンを切り取ったライブチケット。最近になってこの手のライブチケットを引くようになったけど、種類が増えたのか、確率が上がったのか、偶然なのか。
チームメンバーはドリームハートレースSのあやにゃんさん&さえきさん。
ユウ♪はスターライトユニコトップスにフレッシュホワイトパニエ。このフレッシュホワイトパニエが案外万能で、白系ドレスにはけっこう合う。

pripara0167.jpg
次にショートパンツで揃えたポップチーム。
チームメンバーはさーさん&匿名さん。
自分はアースマジックのショートパンツにロックスタイルレディトップスRとスニーカーでポップタイプで揃えてみました。

pripara0168.jpg
3つ目はコズミックチーム。
チームメイトはコズミックアシメ色違いのそうちゃん☆さん&あるとさん。
ユウ♪はコズミックチャイナトップス。ボトムスはローズステッチフレアパンツで、緑ベルトがトップスとマッチしてるように思う。

……たぶん続きます。

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR