プリパラ 京都市遠征に行ってきました。

ちょっと遅れたけど、25日の記事の続き。こっちはプリパラ編。

京都に行く時は割とよく行くゲームセンターで、帰りにがっつりプリパラ。

その結果の一部を紹介します。

詳しい話は続きから。
pripara0163.jpg
まずは、フィナーレの1シーンを切り取った派手なライブチケットから。
チームメンバーはミルキーハートサイリウムのまりぃさん&シルキーハートサイリウムの匿名さん。
で、自分はハートジュエルコーデ一式。
曖昧な言い方だけど、どことなくベクトルはチームで合わせてみた。

pripara0164.jpg
お次はピュリティチーム「そばにらっ」(かしこま風)
チームメイトは赤のそうちゃん☆さん&黄のヒロユキさん。
ユウ♪はピンクなんだけど、実はストーンは持ってなくて、1450で作成。ピンクがワンピースだった事を初めて知る。
あとどーでもいい話だけど、ピュリティって韓流コラボな所為か、映画なんかでも曲、やらないよね。むしろマイ☆デコに収録されているのが凄いのか。

pripara0165.jpg
最後はドリチケ。神ランクのドリトモチケを頂いたので、スコアタもしてきた。
チームメイトはそのゲームセンターでお出会いし、トモチケ交換をしたお二人。
コーデは全員ホリックトリックで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR