プリパラ 黒系衣装でライブしました。

プリパラプレイ結果報告。

今回はコスプレ系というかなんというか、プリリズ時代ならサプライズ属性な感じのチームを2つ。

で、相変わらず黒系衣装が好きなもんで、ユウ♪の衣装はタイトルの通りな感じで。

ちなみにどっちもドリームシアターでプレイ。ドリチケが可愛すぎるもんでどんどん財布が軽くなります。

では、ドリチケは続きから。
pripara0158.jpg
まずはもふもふ着ぐるみチーム。
チームメイトはメェーメェーワンピの色違いでニノえさん&はづき♪さん。
ニノえさんはさし色の赤に合わせた赤リボン。はづき♪さんはヒツジのツノで。
ユウ♪は前も白でやったけど、ヒツジのフリしたウサギで。

pripara0159.jpg
次は和装チーム。
チームメイトはアジアンエキゾチックな匿名さん&スパーキング☆フォックスののぞみさん。
で、ユウ♪はお気に入りのゴシックきもので。
あと、このポーズ初めて来たんだけど、口元に手を当ててウィンクとか、クッソかわええ。自分の年齢だと、自画自賛というより、親ばかという方がしっくりくるか?いや、十代の娘がいるような年齢でもないですよ、ええ(←必至)

ドリームシアターでは新しいコーデが入手できないし、財布にも厳しいので、そろそろ「まいにちプリパラ」もプレイしとかないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR