バトスピ ランちゃんで優勝してきました。

ランちゃんをプロプロプロデュース。

久しぶりに優勝してきました。それも2コストランちゃんデッキで。

なんと言いますか、キースピリットが推しメンだと心なしか引きがいい気もします。

デッキは愛情。TCGにオカルトはあると思いますよ?

具体的な内容は続きから。
ショップバトル
大会形式:総当たり戦(参加者4人)
使用デッキ:ランランの本気を見るのです!

1回戦 詩姫ディアナ 勝ち
これまで何度か戦っている普段は赤使い、現ディアナ使いの友人。序盤からアタックを繰り返し、ライフを削っていく。相手はバーストや防御マジックで牽制するもひるまず殴り続ける。少しずつ相手に強いスピリットが登場するが物量で最後の1点までもぎ取る。

2回戦 緑アルティメット 勝ち
このあいだの一騎打ちで負けた相手。デッキ内容はだいたいあの時と同じ。ローヤルバイブルなどで強引にアタックを繰り返し押し切る。
相手の手札に神速があったら負けていたようなギリギリの勝負だった。

3回戦 異合 勝ち
青緑系の異合デッキ。クレイオや衣装ラン、プリムッポなどで手札を稼ぎつつ全力攻撃。しかし、グリードサンダーを踏み、手札のヒーリングメロディ、ディーバシンフォニー、ローヤルポーションと重要なカードを根こそぎ落とされる。だがここで引いた2枚のうち1枚が衣装ランだったため、オンステージでブロッカーをこじ開け、そのまま押し切る。

結果:優勝


これまでフォンニーナでは勝てなかった相手に勝てたっていうのが悩んでしまうところで。
こっちを育てていった方が良いのかなぁ。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動き的には紫速攻に近い動きなんですかね?だとしたら黄色軽減のUザンデいたら環境狙えそうですね。ダブルシンボルのアルティメット並の耐性のあるアンブロッカブル用意できればすごく強いと思います。

No title

初速なら紫速攻より早いと思いますが、除去力・対応力で劣る感じでしょうか?黄色いザンデがいれば本当に都合がよいのですが、現状、その役割を担っているのが魔龍帝です。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR