バトスピ 一騎打ちで負けてきました。

月曜のショップバトル報告。と言っても、参加者が二人だけだったんで短め更新。

ショップバトル
大会形式:一騎打ち
使用デッキ:俺を刺した蜂に似ている

VS緑アルティメット 負け
序盤からオンステージで優位を獲るも、相手の場にアルティメットが登場。こっちには除去能力はほぼないのでラスト1点を何とか通そうとするも絶甲氷盾やUセイリュービに阻まれて、もう一歩が届かない。結局ガイアノホコを合体した終焉甲帝にXUトリガーを合わせて3点一気に削られ敗北。

こっちも全くミスがなかったわけでもないんだけど、Uセイリュービとガイアノホコの性能はインチキ臭いわぁ(←負け惜しみ)

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR