プリパラ 2015.1stライブをしてきました。ドリチケ編

つづき~。

今回はドリチケ編と題してドリームチケットを載せていきます。

このドリームチケットが素敵すぎてもう、ブログも捗ります。
ただ、プリチケ以上に特殊なサイズなので管理には苦労しますが。何より最新のチケットがドリチケだと続きから遊ぶために持ち歩かなくちゃいけないのが厄介ですね。
今度の休みはいい保管方法を探して100円ショップかな?

では、ドリチケは続きから。
pripara0148.jpg
まずは初ドリームシアターって事で、はりきった一張羅。
チームメイトはバニーマジシャンなさーさん&そうちゃん☆さん。
管理は面倒だが、自分のキャラがでかでかと映っているのはかなりうれしい。

pripara0149.jpg
お前じゃねえ、座ってろ。(←落ち着け)
えー、せっかくなんで新キャラのみかんを使ってみようって事でつかった矢先にソロショットだよ。
でも、キャラが好きでプレイしてる人はこういうのを狙ってみるのもいいかもね。
まあ、自分は「うちの子が一番可愛い」派のプレイスタイルですが。
ちなみに衣装はセブンイレブンカラーのTRサイリウム。シューズはまだ入手してないので足元はミステリーTRサイリウムを使ってみた。

pripara0150.jpg
こっちは新衣装のロックスタイルレディトップスにプリリズのショーパンの組み合わせ。
チームメイトはマーチングスタイルのあやにゃんさん&なぎさ♪さん。
3人ショットですが、普段のプリチケでは見ない表情してますね。

pripara0151.jpg
ソロショットキターーー。
ああ、うちの子マジ可愛い。
さっきの3回目で一度ドリームシアターが閉まったのでパーツチェンジ込みでプリパラTVを300円分プレイして再び解放。今度はくしゅふわ+眼鏡な私服系でチャレンジ。コーデは眼鏡と一緒に3DSのプリ☆コレから引っ張ってきました。


と、まあ、初日プレイはこんな感じ。

あと、ドリトモチケの交換については現在検討中ですので、また交換募集の記事を更新する時にでも書くかと思います。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR