プリパラ 眼鏡を試してみました。ドレッシングパフェ編

1450のマイ☆デザのストーリーパートをクリア。んで、くろぶちメガネもようやっとゲット。

イメージはだいたいこの間の一発目でいいかなと思ってるんですが、せっかくなのでドレシ組も弄っておこうかと。

具体的には続きから。
pripara0143.jpg
まずはシオン。
チームメンバーは、クール系衣装でひよりさん&ななしろさん。この二人、全然関係のない方のトモチケで、衣装も違うのですが、なんだか傾向が似ている感じでよく一緒にチームを組ませてしまいます。
で、シオンのコーデはパーフェクトワールドのピンナップのシオンの再現……にサングラスかけかせてみた。
サングラスの扱いって難しいな、なんか面白くなっちゃう。

pripara0144.jpg
次はドロシー。
チームメンバーは、和装コーデで匿名さん2人。ドロシーのコーデとは関係ないけど。
で、そのドロシーは小学部制服+めが姉ぇメガネ。
プリパラ内での言動や色気の無さからこいつも小学生なんじゃないか?って説も昔ありましたね。
マイキャラについては、幼い印象にした所為かもう小学生設定でいいんじゃないかって感じ。……いや、どうだろう、うーん。

pripara0145.jpg
そしてレオナ。
チームメンバーは中学部制服で揃えたさーさん&ユキさん。
自分のコーデも中学部制服で。つっても、レオナはアニメでは男子制服着ているからね。いつもとは違う印象。そこへくろぶちメガネで優等生っぽい印象を追加。
ユウ♪の方もいい感じに真面目ッ娘なイメージになってるんじゃない?
これ、今回の正解。

まあ、いつでもパーツ変更できるし、衣装は好きにコーデすればいいんですが、真面目なイメージか、幼いイメージか。
決める必要は無いんですけど、ユウ♪がどんな子なのか、いろいろと妄想しているのであります。

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイキャラ名のユキの方でコメントさせていただいていた者です。
いつもユキを使ってくれてありがとうございます!

先日私のブログの方でユウ♪さんについて質問してくれた方がいらっしゃったので、これを機にこちらのブログのリンクを貼らせていただきました。
ユウ♪さんやこちらでいただいたトモチケを使用したマイチケを載せています。
よろしければお時間のある時にでも見に来てやってください。

これからも更新楽しみにしています!

No title

せっかくですので、こちらもリンク張りました。
そちらのブログも、ちょくちょく覗かせていただきます。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR