プリパラ 2015.1stライブの予習をしました。

4月2日からは2015.1stライブが始まります。

ってなわけで、恒例の予習。

公式サイトを見る限りだと、3月期のライブは残るみたいだけど、そのほかの既存ライブがどうなるかについては書かれていない。

とりあえず明日のうちに1月のコズミックなボトムスが出せればなぁ。

2015.1stライブの内容については続きから。
○まいにちプリパラ!1stライブ
いつもの。今回は4月ではなく1stになった。2か月更新になるって事かな?
新ブランド「シルキーハート」が登場。だが、2014シリーズの再録が18種もあるから気をつけろ。

○サイリウムコーデチャレンジライブ
もちろん新ブランド「シルキーハート」のサイリウムコーデ。

○みかんとなかよしライブ!
これもいつものやつ。

第1話…プレイアブルキャラにみかんが追加&シルキーハートのメイキングドラマ「フレッシュ!しあわせエンジェルアラモード」が解禁。

第2話…デビュークラスのみかんのトモチケ。衣装はスイートアンジュホワイティーコーデ。

第3話…デビュークラスのみかんのトモチケ。衣装はシルキーハートサイリウムコーデ。

○限定コーデアンコールライブ!
いつもの。ってか、だいたい形式が定まってきた感じ。
今回は1度目のプリズムストーンサイリウム含む16種が収録。

○まんかい!サクラシャワーライブ!
4月25日から開始。限定ソング&桜コーデ7種。くわしいことはまだ不明。

○4月の新曲
・ピュアリ☆スマイリィ
新キャラであるみかんの曲が追加。

○GOLDディスクverも追加
・トイトイテイル
順々にGOLDディスク化されていますね。この調子だと、ぎゃっぷりのGOLDディスク化も近いか?

○新メイキングドラマ
新シーズンという事で今回は3つも追加。
・シルキーハート「フレッシュ!しあわせエンジェルアラモード」
・トゥインクルリボンR以上「あなたのもとへ!ラブリーフラワーシンデレラ」
・ホリックトリックR以上「めくるめく!プリパラペディアラビリンス!」

それより、ディアクラウンのメイキングドラマはまだですか?


このほかには、神ランクのファンタジスタアイドルが解放されるとか、マネージャーは孵化するとか、あと平日ボーナスで平日のいいねが1.5倍になるとか。

とにかく、1月ライブが消える前にコズミックシルバーを揃えたい。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR