プリパラ ライブチケットを狙ってきました。

なんか最近、そういう遊び方になってる。

ライブチケットって華があるし、ブログに載せるにもいいので、イベントやメイキングドラマのライブチケットを狙って、めが兄ぃに貢ぐプレイングが最近の遊び方になってます。

そんなわけで、今回はライブチケットを2枚ほど載せておきました。

詳しくは続きから。
pripara0139.jpg
まずはネクストアイドルライブのライブチケット。
チームメンバーはユキさん&みのりさん。そして、ソラミスマイルの3人。
衣装はユウ♪を含め全員パラダイスコーデ。
なんか画面が真っ白になっちゃった。
あと注目するところはトモチケで、背景にはアニメでもあったあの階段が写ってる。
階段を滑り降りているあのシーンのライブチケットとかってないのかな?

pripara0138.jpg
次はマリオネットミューの新メイキングドラマ「届けたい!チックタックフラワー!」のライブチケット。
メンバーははるなさん&匿名さん。
匿名さんはその場でお出会いしパキッて頂いた方。一応、名前は伏せる形で。
んで、このメイキングドラマ。シンプルだけど、きれいで華やか……なんですが、これじゃ自分が何着てるかわかんないな。

今回はこんな感じで。

はやく1450を進めて家でじっくりいろんなコーデ考えたい。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トモチケ使って頂きありがとうございます!
あと、階段を滑り降りてるライブチケット昨日げっちゅー♡しました(みれぃちゃんが好きなのです)。
あと、2つ質問があるのですが、

・この間ブログを始めたのですが、ユウ♪さんの名前を公開してもよろしいでしょうか?
・デジカメの写真をPCに取り込み、なおかつブログにあげる方法を教えてください!(私もFC2でブログ始めました)

2つ目は分かる範囲で答えて頂ければ嬉しいです(答えなくてもOKですが)。このままだとブログがとっても寂しい事になってしまうのでどうかお返事お願いします!!長々とすみませんでした。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR