プリパラ 1450で遊んでいます。

どあっさんにコメントして頂きましたので、「プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450! 」の略称は「1450」で行こうと思います。

で、その1450をちょこちょことを進めています。
あぁ、ゲームする時間がもっとほしい。

それから、攻略関係の事も触れておくと、マイ☆デザとプリ☆コレは別のゲームのように収録してありますが、連動しています。
プリ☆コレのコーデアイテムはプリ☆コレのストーリーなどを進めると増えていくのですが、メイクの解放はマイ☆デザのストーリーなどを進めることで、マイルームのメイクと連動して増えていくようです。
また、プリズムライブも同様で、マイ☆デザでプリズムライブができるようになるまでは、プリ☆コレでもプリズムライブは発生しないみたいです。

あと、ゲーム開始時の「タカラトミーアーツ」「シンソフィア」とらぁらやヒロ様の声が入るんですがいくつかバリエーションがあるみたいで。
たとえばらぁらの「シンソフィア」だと。
「シンソフィア」普通に言ったり
「シ・ン・ソ・フィ・ア」と区切る感じで言ってみたり、
「シンソフィア、かしこまっ」だったり。

一番笑ったのはヒロ様の
「タカラトミーアーツ……はあぁうっ!!!あぁ……」
ヒロ様で遊びすぎやろ。

とりあえずは、眼鏡解放目指して進めています。

プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450! (【初回限定特典】オリジナルプロモチケットのプリチケ(5枚セット) 同梱)プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450! (【初回限定特典】オリジナルプロモチケットのプリチケ(5枚セット) 同梱)
(2015/03/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR