プリパラ 「プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450」を買ってきました。

3月19日に3DSソフト「プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450」が発売されました。

ってなわけで、さっそく買ってきました。

実プレイはまだオープニングを触った程度なのですが、特典プロモと初期に使えるプリ☆コレのコーデを使って、プリパラしてきました。

プリパラではまだ使ってないのですが、オーロラドリームから始めた自分といては、ミニスカートコーデは有難かったりします。

では続きからはプリパラの結果を。
pripara0135.jpg
まずは初回生産特典プリズムリンクメモリアルドレスコーデ。
チームメイトの特典トモチケであるファルルさん&らぁらさん。
これ、やっぱり3DS版本編にも出てくるんですよね?
ちなみにスターランクはMAXだったため、排出もダブった結果プリズムストーンを読み込むことに。

pripara0136.jpg
こっちはプリ☆コレから。
初期から入ってるネクタイシャツにワッペン付パンツ&シューズ。そして、ピンキーサングラス。
チームメイトは「かがやき!ネクストアイドルグランプリ」で貰える新ファルルさん&サブアカキャラの金牛宮のあるでばらん。
当たり前の話ですが、新ファルルと旧ファルルは同一人物でした。(トモチケ同時に読み込めなかった)
あと、プリ☆コレから読み込めるメイクは眼鏡系だけで、たとえばスターペイントラメメイクなんかはQRコードを読み込ませても反映されないようです。

おまけ
pripara0137.jpg
コーデを上書きするサイリウムチェンジでもサングラスは健在。

プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450! (【初回限定特典】オリジナルプロモチケットのプリチケ(5枚セット) 同梱)プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450! (【初回限定特典】オリジナルプロモチケットのプリチケ(5枚セット) 同梱)
(2015/03/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ミニスカート ネクタイシャツ」
初めて見た・・・。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR