プリパラ 私服ライブをしてきました。

プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450! (【初回限定特典】オリジナルプロモチケットのプリチケ(5枚セット) 同梱)プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450! (【初回限定特典】オリジナルプロモチケットのプリチケ(5枚セット) 同梱)
(2015/03/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

19日には「プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450」も発売され、私服コーデが捗りますね。

自分としては、眼鏡の導入がうれしいところ。
マイキャラ「ユウ♪」のイメージも固まってきたので、今度は眼鏡も使って、プリパラ外での「ユウ♪」みたいなイメージでコーデしてみたいですね。

あと、前作「きらきらマイ☆デザイン」は「マイ☆デザ」と、自分は略してるんですが「プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450」は、どう略すのがいいんでしょうかね?

とりあえず今回はタイトルの通り私服系で遊んだものをいくつか載せてみました。

具体的には続きから。
pripara133.jpg
まずは制服系コーデで揃えたチーム。
チームメイトはル・セリアナ制服のあやにゃんさん&ホワイトネクタイニットのみ~なさん。
自分はコスモスのチェギョンが着てたやつ。

pripara132.jpg
次は私服系チーム。
チームメイトはあずみさん&ユキさん。
ホットパンツ+レギンスの組み合わせとかいろいろ試行錯誤中。
あと、あったかくなってきたし、春コーデとか考えたいところ。

pripara134.jpg
最後も私服系チーム。こっちはライブチケット。
チームメンバーはりっちゃんさん&♪まゆき♪さん。
自分はシャツにジーンズとかなりシンプルなコーデ。こういうシンプルな私服もけっこう好きだったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三枚目のチケット、ライブチケのポーズも相まってラフな雰囲気がキマってて素敵です!

「プリパラで~」の略称、私はインパクト抜群だった数字だけそのままとって「1450」呼びしていますね。
メガネを使って「オフの日変装コーデ」等、色々な私服遊びができそうで楽しみですね。…プリパラアイドルにオンオフの境界無いような気もしますが…
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR