バトスピ 詩姫で優勝してきました。(大嘘)

土曜のショップバトルの報告。

プリパラ劇場版を見た後、イオンのホビステで参戦。

プリパラ劇場版の感想なんかはまたあとで。

ってなわけで、結果は続きから。
ショップバトル
大会形式:総当たり戦(参加者3名)
使用デッキ:俺を刺した蜂に似ている

1回戦 ギガッシャループ 負け
序盤からフォンニーナ、ローズ・ベリィをオンステージし、コア、手札を圧倒。しかしそれが裏目に出る。相手のライフを追い詰めるも、ストラングルフォッグの4コアシュートを受け場が瓦解。一度は場を立て直そうとするも2度めのストラングルフォッグを受け、無魔軍団に押しつぶされる。 

2回戦 白紫Uグリフォン 勝ち
相手はボーン・ダイルからのネガ・テュポーンで守りを固める。しかし、こちらはフォンイーナを早々にオンステージし、トワファン合体の回復効果&高BPで攻撃を通す。対して相手はゴールデン・バッファローで対抗しようとするが、ベガで効果を消して押し切る。

ギガッシャループVS白紫Uグリフォン
白紫の工場島がギガッシャデッキにぶっ刺さり。ドローもギガッシャの回収も封じられ、除去も効かない状況で、デッキが全く機能せずにギガッシャデッキの敗北。

結果:全員1勝1敗なのでジャンケン大会。ジャンケンに勝って一応優勝って事に。

バトルスピリッツ ディーバブースター 【詩姫の交響曲(ディーバシンフォニー)】 ブースターパック [BSC18] (BOX)バトルスピリッツ ディーバブースター 【詩姫の交響曲(ディーバシンフォニー)】 ブースターパック [BSC18] (BOX)
(2015/02/14)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR