プリパラ うさぎちゃんコーデでライブしました。

ねんがんののウサミミをてにいれたぞ!

ってなわけで、トモチケ交換の際にうさみみアクセをいただきまして、さっそく使わせていただきました。
その節は本当にありがとうございました。

3月期についてはまだちょこっとだけしか触ってない状況でして、またプリチケが溜まってきたら報告として記事にすると思います。

そういうわけで、今回はウサミミ使ったやつを載せておきます。
pripara0125.jpg
まずはメェーメェーワンピと組み合わせてもふもふな白ウサギさんコーデ。
チームメイトはカエルちゃんコーデのあきたんさん&アヒルちゃんコーデのフィリップさんでアニマルチーム。
特に関係があるわけではないけれど、ウサギとカエルっていうと鳥獣人物戯画とか連想しちゃう。

pripara0126.jpg
こっちはセクシー系バニーちゃんコーデ。
みおん様のレッドロックベアトップに、べる様のベルローズワインレッドタイトミニ、そしてプリパラで追加されたバニーマジシャンロイヤルシューズと、シリーズの粋を集めたエロセクシーコーデ。
チームメイトはバニーマジシャンコーデのそうちゃん☆さん&さーさん。

明日から劇場版公開。って事で、明日は映画見に行って、そのテンションのままがっつりとプリパラを遊ぶ予定です。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR