プリパラ 3月期の予習をしました。

明日から3rdライブ3月期。

自分はやっとこさ1月期のウィッシュリボンSが揃い、でもまだMのスカート出てない状況。

2月期はウィッシュリボン掘っててほとんど手が付けられてない状況だけど、ノクターンとずきゅんは揃えたいかなぁ。

って、3月期に間に合うのか、これ。

まあ、ぼちぼちやっていきましょう。

3月期の予習って事で内容については続きから。
○まいにちプリパラ!3月
いつもの。今回は再びマリオネットミュー推し。あと、とうとうパプリカ学園の制服も登場。しかし、中学部はともかく小学部は予想外。さらにアニメ初期の委員長の私服なんかも収録されてます。特に何かとコラボってわけでもないし、これってやっぱ、アニメで評判良かったからなのだろうか?となると、アイドル検事も期待していいんですかね、

○サイリウムコーデチャレンジライブ
2度目のマリオネットミューサイリウムは、ハートフルMMサイリウムコーデ。最初の機械的なイメージのドレスとは打って変わって、ハートに花柄とファンシーなイメージに。

○サンクス!ホワイトデーライブ!
必ずアゲアゲアイテムが貰えるライブ。貰えるアイテムはバレンタインと同じですが、今回はめが兄ぃが一緒に描かれます

○限定コーデアンコールライブ!
いつもの。今回は1度目のマリオネットサイリウムやクリスマスコーデが収録。

○3月の新曲
・0-week-old
・Love friend style
アニメのファルル曲と恐らく7日のアニメ放送で披露するであろうソラミドレッシングの曲が追加。0-week-oldはアニメから結構遅れての登場だけど、人気があったから登場したのか、何らかの理由で遅れたのか。

○GOLDディスクverも追加
・HAPPYぱLUCKY
・morning
以上、2曲のGOLDディスクverが登場。難易度は不明。3月のスコアタソングはラブリーになるのか?

○新メイキングドラマ「未来へ加速ウィーアープリパラ!」
パラプラの6人ライブでCRのトップスを使用するとメイキングドラマが「未来へ加速ウィーアープリパラ!」になります。
ちなみに、Nなら「プリパラヒルズ」R以上なら「ムーンライトトラベリング」になります。
とりあえず、それぞれのライブチケットは入手したいところです。

このほかには、神ランクが解放されるとか、3DSソフトで眼鏡が使用可能になるとかも。

今月は映画もあるし、3DSもあるし、バトスピの方もパック出るし、なかなか出費が多い月になりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR