プリパラ トモチケ交換を募集しました。(3月)

3月のトモチケ交換の記事を更新。

今回は本当になにも変更点ナシ。

3月はパプリカ学園の制服も追加されるようですので、引き続き学生服系は募集しています。

では、ほぼ前のコピペですが、募集条件などは続きから。
まず交換の内容についてですが、基本的に枚数以外は考慮しない形でトレードをお願いしたいと思います。コーデやランクについてはお互い不問で、例えばトレード希望者さんが選んだ三枚を送っていただければ、こちらもトモチケを3枚選んで送り返す。そういった形でしてみたいと思います。

その他の条件などは以下の形でお願いしたいと思います。
○交換枚数は1~10枚でお願いします。

○発送は郵送でお願いします。

○こちらへの到着を確認したのちに、こちらのトモチケを送り返します。

○送り先はこちらへお願いします。
〒624-8799
京都府舞鶴市北田辺160 西舞鶴郵便局留め 佐々木悠樹

○そして、以下の内容を記入した紙を同封してください。

①ニックネーム
交換するトモチケに書かれているニックネームをお願いします。確認のため、複数ある場合はそれぞれ記入していただけたらと思います。

②送り先
こちらのトモチケの送り先を記入してください。基本的には郵便番号・住所・氏名になりますが、局留めとかでもかまいません。

③枚数
送って頂いたトモチケの枚数を確認のためお願いします。

④ニックネームやコーデをブログ、動画に載せてイイ? ダメ?
「今日は○○さんと△△さんのチームでプリパラしてきた」みたいな感じでブログに書いていいでしょうか? また、YouTube等で動画にしても良いでしょうか? ブログは良いけど動画はダメっていう場合でも結構ですし、両方ダメならそれでも問題はありません。

⑤送って頂いたトモチケを別の人とトレードに使ってイイ? ダメ?
知らない方にトモチケが渡るのはいい気分をしないかも知れません。が、自分は色々な人に拡散したい派であります。
こちらから送るトモチケについては好きに交換して頂いてかまいません。
4枚以上のトレードを希望される方はできれば同意していただきたいです。

⑥こちらから送るトモチケは自分(ユウ♪)以外のものでもイイ? ダメ?
要するに⑤に同意して頂いた方のトモチケを混ぜても良いか?と言う事。

⑦なにか希望があれば自由に。
もともと無条件トレードのつもりですので、この項目の希望は基本叶わないものと思っていただいた方が良いかと思います。ただ、希望と合致するものがあれば、考慮させていただきます。

たとえば自分の場合ですと、
・学生服風コーデがほしい。
・ワンダーランドブラックヘアアクセ(レベル27以上)のガチャチケが余ってたら譲ってほしい

みたいな感じで自由に書いていただければと思います。ただし、無理な場合は希望を無視して同じ枚数のトモチケを適当に見繕って送る形になります。
ホントに制服コーデのトモチケや黒ウサアクセのガチャを入れて頂けたなら大喜びします。


だいたいこんな感じでしょうか? あと、「レッスン着」のみは勘弁してください。こちらも希望がない限りは送るつもりはありませんので。

あと、2回目以降のトレードについてですが、トレード内容について記録等はしておりませんので、意図せず、コーデなどが被る場合があるかもしれないと言う事をご了承して頂きたいと思います。

質問や意見などはコメントに書いていただければと思います。あと、「トレードお願いします」とか「トモチケ発送しました」とかもね。もちろん、コメントなしで送り付けて頂いてもOKです。

郵便局留めの到着の確認とトモチケの発送は、毎週土曜と火曜に行なう予定です。
あと、時間がある時などはそれ以外にも確認・発送を行なう場合もあります。

また、不都合とかありましたら、条件等を変更する事になるかと思います。

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、本日トモチケ届きました!今回はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

投函しました。

と、いう訳で、二日後には届くかと。
あと本日、ユニコーンコーデが、奇跡的に3回で3つ揃いました!感激・・・!!

もう一つ余談ですが、本日私の誕生日です。
神様ありがとう・・・!!

No title

少しネット周りの調子が悪く、更新、コメントが遅れました。

しゅりぃ様
土曜日にトモチケを発送しました。火~水頃に到着すると思います。

さー様、アッキー様
土曜日にトモチケを受け取りました。火曜日に発送を予定しています。

No title

今日トモチケ届きました。ありがとうございました。

No title

本日ポストに投函しました。
よろしくお願いします。

No title

さー様、アッキー様
火曜日にトモチケを発送しました。水~木頃に到着すると思います。

りぉ☆様、みのり様
火曜日にトモチケを受け取りました。土曜日に発送を予定しています。

No title

りぉ☆様
発送の準備をしていましたところ、送り先のお名前が書かれていませんでした。
非公開コメントかメールで連絡をお願いします。

No title

みのり様
トモチケを土曜日に発送しました。
到着までもう少しお待ちください。

ユキ様
土曜日にトモチケを受け取りました。発送は火曜日を予定しております。

りぉ☆様
頂いたお手紙に送り先のお名前が書かれていませんでしたので、非公開コメントかメールで連絡をお願いします。メールの場合はコメントの名前の所をクリックして頂ければ、送ることができるはずです。

萌花様
申し訳ないのですが、トモチケ交換の形でお願いします。そちらのトモチケが届きましたらこちらも発送させていただきます。
どうかよろしくお願いします。

No title

本日トモチケ届きました!
早速今日のプレイで使わせて頂きました。全部とっても可愛くて感激でした!!
ヘアアクセもありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いします。

No title

ユキ様
火曜日にトモチケを発送しました。
木~金曜頃には届くかと思います。

本日無事受け取りました。
アクセも大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

No title

私とトモチケ交換してくれますか??

No title

本日、投函してくました。
そちらは、こっちからは遠いので
土曜日に届くとおもいます。

No title

みかん♪様。
到着をお待ちしております。
確認できましたらこちらからもトモチケを送らせて頂きます。

No title

お返事ありがとうございます。
トモチケが、届いたらお返事また下さい。
お願いします。

No title

こんにちわ。
実は、私の友達のマリン♪ちゃんとハヌルちゃんが、トモチケを交換したいそうです。
後で、その2人とトモチケを交換してもらえますか?

No title

さー様
火曜日にトモチケを受け取りました。発送は土曜日を予定しております。

みかん♪様
もちろん交換はOKです。送って頂けましたら、届き次第、こちらもトモチケを発送させて頂きます。

No title

わかりました。送る予定が、でき次第お知らせします。

No title

トモチケ交換お願いできますか?当方、交換が初めてなので至らぬところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

No title

こんにちわ。
私のトモチケは大体木曜日か、金曜日に届くとおもいます。

No title

さえき様
記事の内容の通り送って頂けましたら、 到着を確認でき次第、こちらからもトモチケを送らせて頂きます。
よろしくお願いします。

No title

こんにちわ。
ユウ♪さんから、トモチケが、送られて来たら、友達の、トモチケを送りますね。

No title

さー様
トモチケを土曜日に発送しました。
到着までもう少しお待ちください。

みかん♪様、そうちゃん☆様、あやにゃん様
土曜日にトモチケを受け取りました。発送は火曜日を予定しております。

No title

わかりました。
無事に届いてよかったです。

No title

先ほど、ハヌルちゃん、みかん♪のトモチケを投函してきました。
届いたらコメントください。

No title

みかん♪様、そうちゃん☆様、あやにゃん様
報告が遅れましたが、トモチケを発送しました。
到着までもう少しお待ちください。

さえき様、ゆうりん様、まなし様
トモチケを受け取りました。発送は土曜日を予定しております。

トモチケ届きました♪
いつもありがとうございます。
今日の朝、またトモチケ投函しました。
また交換お願いします(*^^*)

No title

私もドリームシアター1回目バニーマジシャンで固めましたよ!ユウさんの黒バニー使いました。ドリトモチケ送りたいです。1枚送ってもよろしいでしょうか?

No title

何度もすみません。検討中でしたね。
もし交換OKになりましたらお願い致します。

No title

先ほどトモチケ届きました。
ありがとうございます。

No title

さえき様、ゆうりん様
土曜日にトモチケを発送しました。
到着までもう少しお待ちください。

そうちゃん☆様
トモチケを受け取りました。発送は火曜日を予定しております。

まなし様、りぉ☆様
頂いたお手紙に送り先のお名前が書かれていませんでしたので、非公開コメントかメールで、送り先をご連絡ください。
メールの場合はコメントの名前の所をクリックして頂ければ、送ることができるはずです。

No title

2回目ですが、トモチケ交換してください。

まなし様、りぉ☆様 連絡をお願いします。

まなし様、りぉ☆様
頂いたお手紙に送り先のお名前が書かれていませんでしたので、非公開コメントかメールで、送り先をご連絡ください。
メールの場合はコメントの名前の所をクリックして頂ければ、送ることができるはずです。

そうちゃん☆様
火曜日にトモチケを発送しました。
到着までもう少しお待ちください。

しゅりぃ様、みかん♪様
トモチケを受け取りました。発送は土曜日を予定しております。

また、トモチケ交換募集に関する記事を更新しましたので、以降のコメントはそちらの記事の方にお願いします。
以下、そのURL http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

報告遅れましたが、無事に受け取りました!ありがとうございます。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR