プリパラ 第33話を視聴しました。

プリパラアニメ第33話。

ユニコに「アイドルに必要なのはファン、友達は必要ない」と言われるも、どこか納得できないファルル。そんな中、たくさんのファンとトモチケをパキるらぁらに、らぁらの事を教えてほしいと頼む。
要するに総集編。
まあ、劇場版が控えてますし、それに備えてのおさらい&映画に人を割いているから省エネ運行ってところかな?

CG班はコーリングスとラブミックスのCG作んないといけないし(←冗談で言ってるけど、あのスタッフならやりかねない)

あ、でも、結構らぁらが作画レベル保ったままくるくる動いてたし、そんなでも無いのか?

そして、そんな総集編にさらっと伏線を混ぜてくるのがプリリズからの伝統。

特にファルル周りに色々と気になる所がありますよね。

まず明らかになったのが「フローズンキャッスルミラージュ」。あれを用意したのはユニコで、本当の意味で、ファルルのメイキングドラマではなかったという事。
赤ん坊同然のファルルにはまだ主体が無く、自分らしさみたいなものを見つけて変わっていく流れ、かなあ?

あと気になるのが、ユニコがファルルに禁じているあれこれ。
頑なにトモチケをパキらないのは単に友達を否定しているからなのか、それともパキると何かまずいのか、パキれない理由があるのか。
ファルルはプリパラの外に出られるのか、などなど。

なんか、グレムリンって映画を思い出した。

今回の名言「笑ってミネストローネ」

プリパラ Stage.5【DVDオリジナルプロモマイチケ付】プリパラ Stage.5【DVDオリジナルプロモマイチケ付】
(2015/02/06)
茜屋日海夏、芹澤優 他

商品詳細を見る

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR