プリパラ 天使と悪魔で踊ってきました。

4月からのプリパラ2期に関しても、いろいろ情報が出てきていますね。

ニコ生の方では新キャラの悪魔系アイドルあろま&天使系アイドルみかんのキャストも発表されましたし。

あろま役が牧野由依さんでみかん役が渡部優衣さん。

あと、男の娘とか、あろまっくすデトックスとか、みかん汁ぷしゃーとか、みれぃを神と崇めるとか好き放題言ってましたけどどうなることやら。

そんな感じで、今回は天使とか悪魔でライブしてきました。

そんなライブ結果は続きから。
pripara0120.jpg
一発目は天使ちゃんチーム。
チームメンバーはキューピッドハートのくまちんさん&メルティエンジェルのアオさん。
そしてユウ♪はハートキューピッドピンクワンピで。
意外と天使コーデって種類あったんだなぁと。

pripara0121.jpg
蝋人形にしてやろうか。
って、このネタ前にもやった気がする。そんな悪魔娘チーム。
悪魔娘三人で「とびだすポップアップドリーム」のライブチケットってのもなんか微妙な感じ。
チームメンバーはゴシックデビルのりゅうさん&ふぃーさん。
ユウ♪はスパイシーデビル。あまりに素敵なんで買っちゃった。

pripara0119.jpg
最後が新デビジェルチーム。
チームメンバーはキューピッドハートのくまちんさん&スパイシーデビルのキュピコンさん。
そして、ユウ♪はおなじみデビジェルミックスワンピ。ちなみに足元は左右非対称なスパイシーデビルハートパンプスを試してみました。

4月以降にはあろま&みかんのコーデも実装されるんだろうけれど、新しいデビジェル系の衣装も出てきたりしないかなぁ。

プリパラ プリチケ ミルフィーコレクション プリパラレアコーデセット Cuteプリパラ プリチケ ミルフィーコレクション プリパラレアコーデセット Cute
(2015/02/05)
タカラトミー

商品詳細を見る

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR