プリパラ 遊んだ結果が溜まってきました。その2

昨日の記事の続き。

ってなわけで、もう3枚プリチケを載せておきます。

近所の大型スーパーにもプリパラが設置されたので忙しいながらも、ちまちまとプレイはしています。

で、プリチケとかは続きから。
pripara0116.jpg
まずは、そうちゃん☆さん&ここなさんとのチーム。
コーデは三人で私服系。
あと、何気にクールタイプで揃え、ぴったりボーナスを狙っていたりもする。

pripara0117.jpg
クマクマコーデ一式でライブしてきたクマ。
まさかクマのヘアアクセの使い時がこんなところで来るとは思わなかったクマ。
チームメイトは名前出しの許可がないんだけど、せっかくなのでクールなサイリウムで合わせて見たクマ。

pripara0118.jpg
カッコ可愛いゴシックきもの。足元は隠れて見えませんがラインリボンロングブーツでして、実はアニメ版の香川いろはコーデだったり。
チームは匿名さんのなでしこきもの&ユキさんのしらゆききもので着物チーム。

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなコーデですね

マイチケのライブ画像、皆さんステキなコーデです!私は始めたばかりで揃ったコーデをあまり持ってなくて、そうちゃんさんのようなコーデの仕方も良いですね~
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR