バトスピ 平日大会で負けてきました。

金曜、平日のショップバトルの結果報告。

一応、まだ詩姫の交響曲は発売前。更新遅れてて申し訳ない。

平日大会だとやっぱり人少ないですね。

具体的な結果は続きから。
ショップバトル
大会形式:総当たり戦(参加者3名)
デッキ名:アブソリューツ

1回戦 緑U 負け
相手は序盤、ドローマジックで手札を稼ぐ。こちらはファウスト先生を伏せつつ、少しでもライフを削ろうと攻める。そこでうっかり始甲帝を踏み、アタック時効果で2体目始甲帝、さらにゴマダラ+召喚時コアブと気付けばパワーと物量に押しつぶされてた。

2回戦 変な次代 負け
「変」というのは相手プレイヤーさん本人談だから仕方ない。序盤はこちらがガンガン攻めるのだが、相手ライフを1に追い詰めた所で、エグゾスカルのXUトリガーで反撃を受ける。さらにブリザライガにサターンスレイヴ合体でボコボコにされる。

結果:最下位

余談だが、「緑U」VS「変な次代」戦では次代側がデビット+サビクのコンボで1ターンのうちに7枚ドローとかしでかしてた。

今回は負けたけど、詩姫の交響曲導入後こそは(負け惜しみ)

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR