プリパラ トモチケ交換を募集しました。(2月)

2月のトモチケ交換の記事を更新。

以前、動画に興味があると言いながら興味があるだけで全然作る気配はありません。
面白そうではあるんですけど、ねぇ。

で、今回は募集記事に関してはほとんど変更点はナシ。

制服系のトモチケが欲しいなぁ……ぐらいでしょうか?

では、ほとんど前のコピペですが、変更した募集条件などは続きから。
まず交換の内容についてですが、基本的に枚数以外は考慮しない形でトレードをお願いしたいと思います。コーデやランクについてはお互い不問で、例えばトレード希望者さんが選んだ三枚を送っていただければ、こちらもトモチケを3枚選んで送り返す。そういった形でしてみたいと思います。

その他の条件などは以下の形でお願いしたいと思います。
○交換枚数は1~10枚でお願いします。

○発送は郵送でお願いします。

○こちらへの到着を確認したのちに、こちらのトモチケを送り返します。

○送り先はこちらへお願いします。
〒624-8799
京都府舞鶴市北田辺160 西舞鶴郵便局留め 佐々木悠樹

○そして、以下の内容を記入した紙を同封してください。

①ニックネーム
交換するトモチケに書かれているニックネームをお願いします。確認のため、複数ある場合はそれぞれ記入していただけたらと思います。

②送り先
こちらのトモチケの送り先を記入してください。基本的には郵便番号・住所・氏名になりますが、局留めとかでもかまいません。

③枚数
送って頂いたトモチケの枚数を確認のためお願いします。

④ニックネームやコーデをブログ、動画に載せてイイ? ダメ?
「今日は○○さんと△△さんのチームでプリパラしてきた」みたいな感じでブログに書いていいでしょうか? また、YouTube等で動画にしても良いでしょうか? ブログは良いけど動画はダメっていう場合でも結構ですし、両方ダメならそれでも問題はありません。

⑤送って頂いたトモチケを別の人とトレードに使ってイイ? ダメ?
知らない方にトモチケが渡るのはいい気分をしないかも知れません。が、自分は色々な人に拡散したい派であります。
こちらから送るトモチケについては好きに交換して頂いてかまいません。
4枚以上のトレードを希望される方はできれば同意していただきたいです。

⑥こちらから送るトモチケは自分(ユウ♪)以外のものでもイイ? ダメ?
要するに⑤に同意して頂いた方のトモチケを混ぜても良いか?と言う事。

⑦なにか希望があれば自由に。
もともと無条件トレードのつもりですので、この項目の希望は基本叶わないものと思っていただいた方が良いかと思います。ただ、希望と合致するものがあれば、考慮させていただきます。

たとえば自分の場合ですと、
・学生服風コーデがほしい。
・ワンダーランドブラックヘアアクセ(レベル25以上)のガチャチケが余ってたら譲ってほしい

みたいな感じで自由に書いていただければと思います。ただし、無理な場合は希望を無視して同じ枚数のトモチケを適当に見繕って送る形になります。
ホントに制服コーデのトモチケや黒ウサアクセのガチャを入れて頂けたなら大喜びします。


だいたいこんな感じでしょうか? あと、「レッスン着」のみは勘弁してください。こちらも希望がない限りは送るつもりはありませんので。

あと、2回目以降のトレードについてですが、トレード内容について記録等はしておりませんので、意図せず、コーデなどが被る場合があるかもしれないと言う事をご了承して頂きたいと思います。

質問や意見などはコメントに書いていただければと思います。あと、「トレードお願いします」とか「トモチケ発送しました」とかもね。もちろん、コメントなしで送り付けて頂いてもOKです。

郵便局留めの到着の確認とトモチケの発送は、毎週土曜と火曜に行なう予定です。
あと、時間がある時などはそれ以外にも確認・発送を行なう場合もあります。

また、不都合とかありましたら、条件等を変更する事になるかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

2度目のトレード

今日(火曜日)トモチケを送りました。
2度目になりますがよろしくお願いします。

No title

さー様、はづき♪様
本日、トモチケを発送しました。木~金頃には届くかと思います。

ヒロユキ様
また、よろしくお願いします。到着をお待ちしております。

トモチケ届きました(*^^*)
今回も可愛いトモチケありがとうございます♪
また、お願いします(*^^*)

No title

私と、トモチケ交換してください。
お願いします。

No title

みかん♪様
こちらこそ、よろしくお願いします。
上の記事の通り送って頂ければ、到着を確認次第、こちらもトモチケを発送します。

アクセのレベル基準が上がってる、、、
26レベ見つかったのでそちら送りますね。
あと、交換メンバーは4人分です。
今日出しますね。
遅れてしまってごめんなさい(_ _)

月曜日には届くそうです。

No title

トモチケ4枚分交換をしたいのですが、切手何円分が必要なんでしょうか。トモチケ1枚分の重さがわからなくて・・

No title

ヒロユキ様
本日トモチケを受け取りました。発送は火曜日を予定しています。

?ちゃん様
到着、お待ちしております。
アクセのレベルについては……まあ、24レベルをトレードしてくださった方がいましたので。

しゅりぃ様
包み方にもよりますが、10枚ぐらいまでなら82円切手で大丈夫です。

No title

こんばんは。
以前はトモチケを交換していただき、ありがとうございました。
今回も交換をお願いします。

一つお聞きしたいのですが、ホワイトスワンのヘアアクセのあまりはございますでしょうか?

Re: No title

りっちゃん様
申し訳ないですが、確認しましたところ、ホワイトスワンのヘアアクセは今のところ余っておりません。

No title

お返事ありがとうございます。
了解いたしました。

それではトモチケの交換をお願いしたいので、近日中に送らせて頂きます。
よろしくお願い致します。

No title

あ!
何度もすみません(>_<)
ホワイトスワンではなく、HTのサイリウムヘアアクセかルナティックヘアアクセのあまりがありましたらお願いしたいです。
無いようでしたらトモチケのみの交換をお願い致します。(*^^*)

はじまして トモチケ交換して欲しいのですが良いですか?宜しくお願いします。

No title

ヒロユキ様、はづき♪様
火曜日にトモチケを発送いたしました。木~金曜頃に届くかと思います。

めぐみ♪様、?ちゃん様
本日トモチケを受け取りました。発送は土曜日を予定しています。

あやの様、らいむ☆様
こちらこそ、交換よろしくお願いします。トモチケが届きましたら、こちらからも発送させて頂きます。

りっちゃん様
すみません。HTのサイリウムヘアアクセとルナティックヘアアクセも今のところ余りはありません。交換までに入手できたなら提供できますが、あまり期待はしないでください。

お返事ありがとうございます

それでは早速、送らせてもらいます
本日投函しましたので、週末までには届くと思います

宜しくお願いします

No title

了解いたしました!
トモチケは送らせて頂いたので、交換よろしくお願い致します(*^^*)

実はボツにした事案がありました

ユウ♪様
トモチケのトレードが成立しました。

実は、こちらから送るトモチケのコーデについて、
「ウェブ・ファッションショー」の画像を用いた参考資料を一部作っていて、一緒に送るつもりだったのですが、ページ数が嵩む等で2回ともボツにしていました。

No title

めぐみ♪様、?ちゃん様
土曜日にトモチケを発送いたしました。月~火曜頃に届くかと思います。

まりぃ様、りっちゃん様、らいむ☆様
本日トモチケを受け取りました。発送は火曜日を予定しています。

トモチケ交換希望です

こんにちは
ブログ楽しく読ませてもらってます

トモチケトレード希望してます 始めたばかりでランク低いですが、宜しくお願いします

届きました。

ありがとうございます♪
アゲアゲはダメもとで聞いたので
全然だいじょぶです。
アクセありがとうございます。
また機会があったらお願いしますね(^-^*)

はじめまして、トモチケ交換お願いしてもいいでしょうか?

No title

まりぃ様、りっちゃん様、らいむ☆様、はづき♪様
申し訳ありません、発送が一日遅れてしまいました。
水曜日にトモチケを発送いたしましたので、木~金曜頃に届くかと思います。

み~な様、あやにゃん様
本日トモチケを受け取りました。発送は土曜日を予定しています。

?ちゃん様
こちらこそ、次がありましたら、またよろしくお願いします。

ちっぱ様
こちらこそよろしくお願いします。トモチケが届きましたら、こちらからも発送させていただきます。

本日トモチケ投函しました!

到着しました

本日、トモチケ届きました。ありがとうございました。すごい可愛いトモチケばかりで、めっちゃうれしいです
今度プリパラする時に是非使いたいです!

No title

こんにちは!本日トモチケを受け取りました!
大切に使わせて頂きますね♪
毎回毎回ありがとうございます!

二度目ですが…

トモチケ交換お願いします。
明日、ポストに投函してきます。

No title

み~な様、あやにゃん様
申し訳ありません、発送が一日遅れてしまいました。
日曜日にトモチケを投函いたしましたので、火~水曜頃に届くかと思います。

ちっぱ様
本日トモチケを受け取りました。発送は火曜日を予定しています。

アッキー様
また、交換ありがとうございます。
こちらも楽しみにして到着をお待ちしております。

トモチケ到着しました
この度はトレードありがとうございました。
もうすぐ3月ライブも始まりますし、いろんなコーデが集まったら、また交換してください~ よろしくお願いします

No title

ちっぱ様、はづき♪様
トモチケを火曜日に発送しました。
到着までもう少しお待ちください。

しゅりぃ様
火曜日にトモチケを受け取りました。発送は土曜日を予定しております。

み~な様
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。

また、トモチケ交換募集に関する記事を更新しましたので、以降のコメントはそちらの記事の方にお願いします。
以下、そのURL
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

Nice to meet you!!

はじめまして!!
(いきなりハイテンションで申し訳ない・・・。)

トモチケ交換希望です。
三日以内に投函しておきます。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR